ネット古書店「古書じんや」の日々

信州は佐久市で営むインターネット古書店・店主の日々あれこれ。

★相互リンクのお願い★

ご同業の皆様

個人経営のネット古書店の皆さん。
商材は異なるけれど、同様にネット販売を手掛けている皆さん。
 
 
今すぐ、ではなくても、けっこうなのです。
もう少し、当店の活動を見てくださってからでよいので、
お願いを一つ、聴いていただけないでしょうか。
 
 
皆さんのブログ(orホームページ)にて、相互リンクをお願いできませんか?
もちろん、単純に「宣伝したい!」という身勝手な気持ちが先にありますが、
店主はネット古本屋を手始めに、将来は事業を他の分野にも拡げていきたい
という、ひそかな(現時点ではけっこうムチャな)野望を抱いております。
 
 
そのための、小さな「つながり」を今から作っていきたい、
という気持ちがあるからです。
 
 
……まだ、うまく表現できませんが、もし万が一ひょっとして、
こちらの小さな声の(でも野望はデカい?)お願いに眼を留めて下さる方が
いらっしゃれば、コメントなりホームページのお問合せフォームからなり、
ご一報いただければと思います。
 
 

〈表示の方法・案〉
トップエントリの下部に「ご同業の皆さん」といった見出しを付けてリンクを貼るか、サイドバーのリンクに貼るか、その両方か、いずれかの方式を検討しております。
開業まもない現時点では、当店にしかメリットのないお願いだとは承知しておりますが、いずれ双方のメリットになるよう、当店も活動を続けていきたいと考えております。
 
 
 ★ツイッターもやってます。オープンまでの活動記録はツイログで。
 
 
ブログランキングに参加しています――


にほんブログ村


人気ブログランキング