ネット古書店「古書じんや」の日々

信州は佐久市で営むインターネット古書店・店主の日々あれこれ。

☆ホームページ、ちょっとだけリニューアル!(★お売りください。買取受付中!)

 

 本を売りたい→★古い本お売りください。買取相談受付中!

 本を買いたい→☆「古書じんや」で本を買う時は――お支払い方法のことなど。

 

f:id:kosyo_jinya:20170609105428j:plain

 (1)カテゴリーを細分化しました。

 (2)登録している本の内容に合わせてカテゴリーアイコン画像を変更しました*1

 

 ――たったそれだけのことですが、緊張しました。なにしろ開業のためにひとさまに*2お願いしてつくってもらったホームページを自力で、しかもなんの参考資料も見ずに*3、ほとんどあてずっぽうにといった感じで、やって覚える派として大胆チャレンジしてみたのですが、なんとかなりました。まだ第1回です。次回は在庫の増減や仕入れに合わせて、さらにカテゴリを細分したり本の画像を表示できるようにしたりといったことを検討しています。

そのためにも、仕入れを増やさなければなりません。

常時、買取相談受付中! です。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただければランキングサイトに飛び、

ポイントが加算され、「古書じんや」の認知度アップにつながります。ご協力お願いいたします。

    

*1:イコン画像に使用した本の中にまだ商品としては登録していないものが含まれています。さて、どの本でしょうか?

*2:スーパー源氏」にお願いして。

*3:購入してはあるのですが……。