ネット古書店「古書じんや」の日々

信州は佐久市で営むインターネット古書店・店主の日々あれこれ。

☆個人的に大好きな辻邦生、田久保英夫、水上勉はもちろん、ビジネス・自己啓発書や美術展図録や東日本大震災関連書など、登録品のご案内をしたいのですが……。

 本を売りたい→★古い本お売りください。買取相談受付中!

 本を買いたい→☆「古書じんや」で本を買う時は――お支払い方法のことなど。

 

 ☆ ★ ☆ ★

例えば、「ビジネス・自己啓発書等」というカテゴリには、こんな本が並んでいますよ、とか――『思いを現実にする力』という本の帯に、

「無名は無力ではない」

という言葉があって、著者にかんする知識がまったくなかったのに、書店でこの言葉を目にして、即買いしました。

f:id:kosyo_jinya:20170612185922j:plain f:id:kosyo_jinya:20170612190024j:plain

  などと本に関する情報もお伝えしつつ記事を書きたいのですが、準備がまだ整いません。なのでとりあえずツイート貼付けでお茶を濁します。

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただければランキングサイトに飛び、

ポイントが加算され、「古書じんや」の認知度アップにつながります。ご協力お願いいたします。