ネット古書店「古書じんや」の日々

信州は佐久市で営むインターネット古書店・店主の日々あれこれ。

★本日のヤフオク!出品など――初めてのツイログ貼付け

本を売りたい→「★古い本お売りください。買取相談受付中!」

本を買いたい→「「古書じんや」で本を買う時は」

▼ ▼ ▼ ▼

出来るだけ記録を残したいし、手を変え品を変えての宣伝活動もしたいと思いつつも、そんなに手間をかけたくもないという横着な気持ちもあり……もしやこんなことが出来るのでは?――とやってみたら出来たので以下はツイログからコピペしたデータです。インスタのコメントが全部表示されないので、ちょっとでもご興味を持たれたらリンクへ飛んでいただけたら、と願っております。

 ▼ ▼ ▼ ▼

ヤフオク!に出品。 #尾崎一雄 #岩波文庫 #「暢気眼鏡・虫のいろいろ」 の巻末に新潮文庫「暢気眼鏡」収録の短篇「こおろぎ」を切り貼りした(旧蔵者が、です)もの。はみ出しもなく、外から見てもまっ… www.instagram.com/p/BVjlsatDKsF/

posted at 18:22:00

posted at 10:24:21

ヤフオク!に出品。 #作家の秘密 サガンヘミングウェイ、フォークナー、他計14人の作家のインタビュー #辻邦生、他訳 #ネット古書店 #古本買取 @ Saku, Nagano www.instagram.com/p/BViumKQD1Nu/

posted at 10:16:55

posted at 18:58:44

ヤフオク!に出品。 #水上勉 #新版 雁の寺(全) #サイン入り @ Saku, Nagano www.instagram.com/p/BVhE21ejTvs/

posted at 18:52:57

▲ ▲ ▲ ▲

すべての出品をインスタに挙げているわけではないので、ちょっとでもご興味があればヤフオク!のほうも覗いていただければと思います。今後、買取できた本の中でもホームページのカテゴリーには収まり切れないジャンルの本を中心にヤフオク!に出品していく予定です。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただければランキングサイトに飛び、

ポイントが加算され、「古書じんや」の認知度アップにつながります。ご協力お願いいたします。


にほんブログ村